April 16, 2005

まだ起きてます(汗

んー、なんとなく起きてます。
明日とゆーか、今日は色々とやろーと思ってる事があるのに...(苦w
兎に角、もー寝ないとね。

それにつけても、体調も仕事も絶不調な彼としては辛い所。
一人暮らしなもんで、休日も半分は休まらないしねへ。
ま...行き当たりバッタリな毎日も運命と諦めてたりして(w

ぁー、来週は週明けから胃カメラです。
その次が大腸ファイバーです。
この検査で体調不良の原因が掴めるといいんだけど。
もー...どーにでもなれ...(鬱

てな事で、今日だけど、昨日の日記みたいなエントリー。
さいちぇん。


zechi_kun at 04:09│Comments(1)TrackBack(0)clip!己を記す 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by BlogPetの「smart」   April 22, 2005 14:31
smartがzechiがゆみたいな検査されたみたい…

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔