March 18, 2004

んむ、ちょっと考え中。

書きたいネタはいっぱいあるんですけど、考え中。
最近いろんな blog サービスが提供されてますが、それらを組み合わせていい感じに自分の blog がならないものかと。

...とはいいつつも、デザインセンスとかあまりないんで、どーするか考え中。
Myblog japanMyblogListMyClip を使ってみようかと。

それと、デザインも少々文字が見難いところとかあるので、CSS を勉強して変えたいなという欲求も。(苦w
でもなー、センスがいまひとつってのが問題だけど。

って大いなる悩みをもちつつ、仕事の揺り返し(別名障害ともいう)に忙殺されております。
このエントリーは言い訳プラス愚痴です。(w


zechi_kun at 14:42│Comments(0)TrackBack(0)clip!己を記す 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔