March 18, 2004

Microsoft の製品は高いのか!?

ITmedia ニュースの記事 Windowsの「不適正価格」の証拠? 明るみに出たMSの投資家口説き戦術 より。

利益率 90% ですか...本当なら凄いですね。(苦w
アメリカでの訴訟での話しですが、確かに独占市場で値段を高価に維持しつづけてるのは確かです。

しかし、研究開発への投資という意味では、Microsoft の製品は決して高いかというと一概に言い切れないもあります。(悩

ちょっと、この裁判の行方が気になりますね。
もし、これで敗訴したら...さて、世界各国でどんな動きが始まるのか。
日本で同様の訴訟が可能なら、原告に加わって見たいですね。
ほんと...高いですよ...Microsoft の製品って。(苦w


<関連リンク>
⇒ITmedia ニュースの記事
米裁判所、MS集団訴訟の証拠を公開


zechi_kun at 22:36│Comments(0)TrackBack(0)clip!電脳 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔