January 13, 2004

んー、最近ピピッとくるネタにめぐり合いません。

今日(01/12)は一昨日の用事(友人宅 WinXP マシン救済出動)で帰宅が午前様だったので午後まで寝てました。(w

ちと野暮用で出かけた帰りに CEEZ とゆーカーショップに初めて行きました。
どーしてここに行ったかとゆーと、愛車弐号機 smart roadstar coupe くんのチューニング相談をしよーかなと。

ここは smart のチューニングとかもしてるのと、車を買ったディーラーの営業担当の方の勧めで。
とりあえずは、ライトチューンでもーちっとパワーを上げたいと思う今日この頃です。

て事で、明日も仕事だ..洗濯物干して寝よーっと。
では、おやすみなさいませ。

zechi_kun at 00:45│Comments(0)TrackBack(0)clip!己を記す 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔