January 21, 2006

空が重苦しいなあ

ec154748.jpg…んむ。
受験生には悪いが、雪にならないかな。
まだ、小雨みたいのが降ってる状況。

これ、雪?

zechi_kun at 00:06│Comments(2)TrackBack(0)clip!現場通報 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by エボQ   January 21, 2006 01:13
西から天候が崩れているみたいだねぇ〜。
どなたか存じませんが、センター試験、ご苦労様ニダ。
東京は、明日の夕方みたいだねぇ〜>雪のピーク
やだやだ。
2. Posted by zechi_kun   January 21, 2006 03:08
なんか、恒例の予報ずれ込みモードですね。
しっかり、試験開始あたりから降る模様。
まー、某田舎は積もりそうななさそうだから、よかったと言うべきか。
まぁ、関東で試験なみなさんは、朝、降らないようだから、早めにお出かけくださいね。

# こんな所でコメントしても受験生はだれも見ないとおもーが(w

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔