January 24, 2006

Blog Keyword Visualizer について part II

輩出のエントリー「Blog Keyword Visualizer と ホリエモン関連ニュース...」より。

ぃゃー、これ...機能的には未熟さはありますけど、面白いですね。
あれからずぅ〜と起動し続けていま現在(2006/01/24 02:48)まで観てるんですが、「ライブドア」というキーワードを中心としたネットがスゴイですよ(苦w
なんせ、キーワード繋がりで「amazon」とか「ヒューザー」、「クリスティアン・ネルリンガー」、「オペラシチー」、「ハチポチ」、「菅野よう子」、「ゲルハルト・リヒター」、「大学入試センター」、「ダビンチ」、「カーチェイス」、「フローベル」、「三島由紀夫伝説」、「ジェフ」、「調整局」、「アンタ」、「ソニー」、「ぜんそく発作」、「ワンセグ」、「経済開発協力機構」....etc.
スゴイリンクを見せています。
まー、内容的にリンクしてない可能性もありますが、面白いですね。
目に留まったキーワードだけでも、こんに脈略無いよーに見えるものがリンクされているってのは...(ry

それと、このツール...一定時間(不定に思える。表示バッファがイッパイになったら??)経つと表示がリセットされるんですが、絶対に「ライブドア」を中心としたキーワードは画面に出てきます。
ある意味、日本人の興味を引いているということですが、ライブドアの影響力はすごいですね。
これであぼーんしなければ本当にイイ会社になれるかも知れませんよね。
だって、これだけ世間の興味を引いているわけですから...これを利用する手は(ry

いかん、いかん。
全然違うネタでエントリーしたのに、結局ライブドアネタになってしまいました。

もー、寝ないと(汗
こんな時間まで Blog Keyword Visualizer 眺めてどうするって...ははは。(^^ゞ









zechi_kun at 03:06│Comments(0)TrackBack(0)clip!世界電脳網 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔