January 27, 2006

QRIOの新規開発中止ですか....残念。

ITmedia ニュースの記事「ソニー「QRIO」新規開発を中止」より。

ぁーぁ、残念ですね。
一番良く出来た二足歩行自立型ロボットだったのに。
まぁ、一時は赤字でリストラって状況で、事業再編中ですから致し方ない状況だとは思います。
ソニーさん、公言どおりコンシュマー市場で生かしてくださいね。

それとも...走る ASIMO には負けたと思ったのかな?
どちらでもいいんですけど...ホンダ位意地で開発を続けて欲しいです...ホントは。(^_^;)

であ。


zechi_kun at 02:28│Comments(2)TrackBack(0)clip!出来事 | 科学

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by エボQ   January 27, 2006 12:40
ソニー、カーオーディオとナビも国内撤退なんだよねぇ〜。どちらも魅力を失って久しいけど、撤退とは思わなかった。

まぁ、ボクもウォークマンの後継をiPodにしちゃったし、ソニー製品に魅力を感じなくなっていたのは事実だけど・・・。

それにしても、TV事業の大失敗が色んなとこに波及してるねぇ〜。

南無南無
2. Posted by zechi_kun   January 27, 2006 21:41
確かに、そうですね。
AIBO も製造中止とか...
気合足りないつーか、もー PS3 頼みなんですかねへ。
数年後、ゲーム企業なってたりして(w

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔