January 31, 2006

任天堂DSとLiteの比較動画CGらしいですね....

Engadget Japanese の記事「任天堂DSとLiteの比較動画」より。

# げ、Engadget Japan は livedoor blog の投稿プレビューで飛べないし。
# 「?blogid=xxx」なんつーのつけちゃう livedoor が悪いのだが(泣
# これで、blog 上からも同じだったらもー怒り心頭になるんですけど...(ry


なんつーか、ネタ元いくと CG となってるんですけど...。
私も、このエントリーの著者同様にこれはモックとしか思えないのですが。
もしかしたら、製品出荷前のモックが流出したとか?

でも、まー...これだけ違うと持ち運びも便利そうでイイかも知れませんね。
しかし、ちと操作系がちっちゃくなってるのかな...。
ゲームがし難くならなければいいんですけど。

「はーやくこいこい三月二日〜っと。」



# って、なんで任天堂DS-Liteに恋せにゃならんのだ(ww


zechi_kun at 11:22│Comments(0)TrackBack(0)clip!電脳遊戯 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔