February 10, 2006

久々に聞いたな、銃器でガス管破損...ちがう、重機で(苦w

MSN ニュースの記事「ガス漏れ:重機がガス管破損、住民が避難 東京」by 毎日新聞 より。

日午後10時15分ごろ、東京都板橋区大谷口1の路上の工事現場から「重機がガス管を破損させ、ガスが漏れた」と警視庁板橋署などに通報があった。このため、東京消防庁などが現場を中心に半径200メートルにわたって周辺住民に避難を呼び掛けた。10日午前1時現在、ガス漏れが続いており、避難場所として確保された日本大学医学部の体育館や同区立小学校に付近住民が徒歩で避難を始めた。
...あー、もう止まったかな。

# つーか、午前三時まで起きてるなよな...明日があるんだぞ(苦w
# それに、二時間あまり気づかないとは何たる怠慢...もーだもだね。 > 自分 by 陰の声

午前一時現在で漏れていたとの事ですから、一大事ですね。
まぁ、相当量のガスが地域一体に漏れ出したって事ですか...。
破いた時のショックで火花でも散って爆発しなくてよかったと言うべきか。

それにして、東京都板橋区の一部の地域の方々にとっては良い迷惑ですね。
日本は、こーゆー場合仕方ないで済むんだろうけど、安眠の妨害とか、商売にきたした人とかは怒りのやり場に困りますね。

# 簡単に言えば、穴あけた奴出て来い、ケジメつけろや...なんですけど。
# まぁ、乱暴な言い方ですね...ちゃんと賠償するんでしょうというかさせるべきかと。


それにしても、記事の写真だと車とかエンジンかかってるみたいだし、大した漏れではないのか?
なんか、住民を避難させるんなら危ない気がするんですけど...。(間違い??)

んー、よーわかんないし...眠いので寝ます。
たぶん、明日の朝のニュースで何かやるでしょう。
続報を期待して...おやすみなさい。(-_-)...zzzZZ..ZZZ..zz...


zechi_kun at 03:51│Comments(0)TrackBack(0)clip!出来事 | 己を記す

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔