March 09, 2006

ポーション、当日の朝早くは見かけたけど...

ITmedia +D Blog のエントリー「「ポーション」持ってどこ行くの?」より。

サントリーが、スクウェア・エニックスの「ファイナルファンタジーXII」とコラボレーションして生まれた「ファイナルファンタジーXII ポーション」(191円)が3月7日に発売された。このポーション、「ファイナルファンタジーXII ポーション プレミアムボックス」(600円)なる限定300万セットのものもあり、なにげにコンビニなどで気になった方も多いだろう。
んー、近くのコンビには既に無い(ww
だって、3/7の深夜というか早朝に並べてるのとか見かけたのだが、その日の夜にはもーなかった。(もしかしたら、並べてなかっただけかも知れないけど(汗)
まー本当になかったら...きっと、大人買い戦隊か、店員の陰謀だろう。

だって、もーオークションサイトにイッパイ出展されてるし(ww
ヤフオクとかビッターズとか...。

# 不思議だな、直接探すとでてくるけど bidders のあいふぁいだとヒットしない。
# なぜだろー...(・・?
# ま、どーでもいいんだけど(w


ファン目当てにみなさんがんばってますねえ。(-。-)y-゜゜゜
それとも、大人買いしたの残り?




zechi_kun at 21:50│Comments(0)TrackBack(0)clip!電脳遊戯 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔