September 18, 2006

をを、私のゴメス・チェンバリンさんがぁぁ....。

iza by 産経新聞社の記事「人気チンパンジーに待った!TV出演は違法?」より。

環境省は17日までに、将来繁殖させるなどとして千葉県市原市の私立動物園「市原ぞうの国」(坂本小百合園長)へ譲渡されたチンパンジーが頻繁にテレビなどに出演しているのは、種の保存法に抵触する恐れがあるとして調査を始めた。テレビ出演で繁殖に支障が出ていないか動物園から事情を聴き、詳細な繁殖計画の提出を求めた。
と、環境省にいちゃもん付けられてます。
お役所の考えている事はよーわかりません。
目立つと叩く日本丸出しの行動ですね。
きっと、環境省に電話して...(ry
こういう役所の中途半端なパフォーマンス的な取り締まり、私は嫌いです。

逝ってよ..._〆(゚▽゚*)

まー、こんな話題よりは、動物ネタはこーゆーのを見ていたいですね。

iza by 産経新聞社の記事「「もしもしぃ〜」セイウチが携帯電話?…八景島シーパラダイス」より。

「もしもしぃ、アタシよ〜」と携帯で電話を掛けている?のは、メスのセイウチ「ピコ」。
では、このネタはこの辺で。( ´ー`)フゥー...


zechi_kun at 19:57│Comments(0)TrackBack(0)clip!動物 | 出来事

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔