July 14, 2007

HDT725050VLA360

こんばんわ。(ーー;)

HDDケースが壊れたと思って修理にだしたら、実はHDDが壊れていたという罠?
ケースが玄人志向のGW3.5MM-UEだったのも敗因??
新品交換だったので、てっきり症状確認されたのかと思ったんですが、もしかして...保障期間中は無差別に新品交換???
まぁ、製品コストもコストでしょうから、修理でコストをかけるのも何なんで、この対応もアリって言えばアリなんですが...(汗
ちと、こりゃ...ブツが正常に使えるようになるのはいつの日か(苦w

それにしても、今度はバルクのHDD(HDT725050VLA360)の修理になるんですが....ぁー、どうなるんだ?
幸いにも一年保障なもんで、それはそれで良いんですけど、こりゃ、時間がかかりそうだなぁ...。
中身はテレビの撮り貯めのDVD焼き前保管庫だったので、まぁ、痛いと言えば痛いのですが、無くなったからと言って被害甚大ではないので良いのですが。

とりあえず、明日、販売店に電話して相談してから修理に持ち込もうかな。
だって、台風来るし...多分、だし...。(-_-;)
でも、これでHDDケースが壊れてたら...大笑い海水浴場だな(死語)。

タダでさえ鬱なのに、さらに鬱だな。
もー、寝よう。(>_<)



zechi_kun at 01:08│Comments(0)TrackBack(0)clip!電脳 | 出来事

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔