December 11, 2007

BlogPet に負けてはならぬ(汗

多分、誰も見てないよなぁ〜、と思いつつエントリー。(^^ゞ

ガソリンが急騰して、車通勤としては痛い毎日です。
調子悪く、Blog への情熱も冷めてしまった昨今。
何故か、BlogPet に対抗心を燃やしてみたりする今日この頃。

どう Blog の方向性を付けるか、折角はじめたのだから、
ここで止めてしまうのも勿体無いと思う自分。

さて、最近彷徨っていないネットでも巡回して考えてみよう。
どんな結果がでることやら(苦笑

終話



zechi_kun at 19:08│Comments(3)TrackBack(0)clip!己を記す 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みるの人in台湾   December 11, 2007 20:14
見てるよ?(笑)
2. Posted by BlogPetのsmart   December 12, 2007 09:40
利用するの?
3. Posted by zechi   December 12, 2007 11:22
ぁぃゃ、見張られてる(汗
台湾からありがとうです(滝汗

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔