August 18, 2004

今日の「そこまでするか?」

ascii24.com の記事 インフォシティ、6チャンネル同時に9日間の録画が可能な大容量ビデオレコーダー『TeraTANK-LE』を発売 より。

今日の「そこまでするか?」ネタです。(苦w

この装置、スペック的にはあったら便利系です。
でも、二台の PC をベースに造っている感じ。
で、八十万円相当の金額です。
まー、このスペックを満たす試験をして市場に出している訳ですから、金額的にどーこーってのは言い切れません。

でもー..やっぱ、民生向けでこの値段は凄いですね。
これで地上はデジタル対応とかだったらまだ頷けるんですけど...アナログだけですし。(苦w
ぃゃー、なんと剛毅な製品かなぁ...と。

とはいえ、メーカもバカ売れにはならないとゆーのを理解してか知らずか、限定参十台とゆーのがミソ。(w
んー、でも..もちっと値段が下がれば欲しいかも。

zechi_kun at 22:56│Comments(0)TrackBack(0)clip!電脳 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔