October 03, 2004

超美味い牛丼

041003_112309_Ed.jpg五百円で超美味い牛丼売ってる屋台発見!
基地内で営業しているお店らしいです。

ちなみに、美味すぎて瞬殺で食べてしまったので、写真はナシです。(w
食べた良い肉で牛丼をつくると、また、別の食べ物になります。
牛丼としては高いのですが、この味だったら五百円でもいいかなぁ...と思いました。

とにかく、一年後の浜松基地の基地祭の昼食はここの屋台を探します。




で、実は完食後、屋台に戻ってお店の人にいろいろとお伺いしました。
浜松での営業は基地内でされているそうです。(厚生会館内?)
基地の外では、東京の新小岩に本店があるそうです。

お店の名前が雪月花とゆーと焼肉が好きな方ならわかると思います。
判らないひとのために、ぐるなびの情報を参考にどうぞ。
ちなみに、アスクユー・東京レストランガイドにも掲載されているようなので、評判を知りたい方はどうぞ。


zechi_kun at 11:32│Comments(0)TrackBack(0)clip!現場通報 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔