June 10, 2004

最近まとめてリンクだけってのが多いのが...(汗

...ぃゃー、ちとダメですかねぇ。
ちょっと仕事が順調そーで順調ぢゃなくて...。(苦w
blog に飽きたとかってのの言い訳ぢゃないですよ。(w

閑話休題。

さてさて、ここ数日の日課の会社から帰り際のマトメエントリーです。(苦w
ぁーんど、コメントつき??

⇒HOTWIRED Japan の記事
DARPA、一体再生型燃料電池で偵察衛星を長寿命化
comment>>こーゆー技術は軍需からしか生まれないのかな?

⇒Impress INTERNET Watch の記事
広告に載せるURL、「www.企業名.co.jp/商品名/」では長すぎとの調査結果
comment>>わたしもそー思います。特に i-mode 系のサイトはたどり着けた試しが無い。(w

⇒japan.internet.com の記事
(速報)Gmail が口コミでやって来る!
comment>>広めたもの勝ち戦法?!

⇒ITmedia ニュースの記事
MS、ブラウザ特許問題で判決の無効化を要請
comment>>とりあえず世間の混乱を避けた?それとも、本当に無効?

⇒Impress INTERNET Watch の記事
IE6に任意のコードが実行可能な脆弱性、すでに悪用法が公開されている 〜6月の月例パッチでは、修正プログラムが提供されず
comment>>ぃゃー、こりゃぁちと深刻。でもなー...。(悩


zechi_kun at 21:10│Comments(0)TrackBack(0)clip!己を記す 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔