February 06, 2004

P900i と N900i にしますかねぇ。(悩

んー、消息筋からの情報では三月へずれ込みな予感だそうです。
まー、N900iP900iJATE 通過したのが昨年の十二月とですから、まー妥当な線です。
大体通過してから三ヶ月位してから発売されますしね。

まー、そんな事に思いを馳せつつも、ちょっと休息。
公私共にいろいろムラがあっていけません。
ちと、blog の更新か間欠温泉みたいになるかも。(汗
ぃゃぁ〜、人間ダメな時は本当にダメですねぇ...人事みたいだけど。

てな事で、ちと更新頻度落ちます。
でも、一転集中で行きますんで、ブックマークされてる方...見捨てないでね。(微w


zechi_kun at 00:36│Comments(0)TrackBack(0)clip!己を記す 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔