November 25, 2004

エアコン再び.....(汗

ぁー、またエアコン壊れました。
とゆーか、正確にはヒューズ飛びマクリ状態になりました。
結論からすると、メカの故障ではないとの事。(汗
メーカー回答では、個体差によってヒューズのアンペア数を越える車体が発生する....といっております。
対処として、該当車体についてはヒューズの容量を 15A から 20A に上げることにより対処...だそうです。(苦w

まぁ、ちっと不安の残る対処ですが、メーカーの回答ですし...何か起こったら責任は取ってもらえることでしょう。


それにしても、事件がおきたのが先の日曜日の夜のこと。
雨で雲って、実は...内輪差が見切れず縁石モドキに右のサイドの下を引っ掛けてしまいました..。(別名スタックもどき状態ともいふ)
ぅー、なんか...後味悪いんですよ...個人的には。
もぅ、クレーマーモードでタダで修理させたい気分です。

しかし、判らなかったら止まれとゆー大原則がある訳で、納得はしてるんですがね...。
ぁー、今年は貧乏なので...とりあえずそのままなんですが...。(鬱


zechi_kun at 23:39│Comments(0)TrackBack(0)clip!己を記す 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔